さぁさぁ

デレマス4話をリアル視聴。
一先ず3話で区切りをつけて、4話はリスタートの回といったところ。
アニマスでの1話を思い出します。
アイドルマスターでは既にプロのアイドルとしてスタートしましたが、
今回のデレマスでは「プロになるまで」を3話掛けて描いていました。
そしてこの4話で、アニマス1話を彷彿させるビデオでの撮影を持ってくるという。
なかなかニクイ演出です。
また観返して色々見つけたいですね。


○Win版
何も。週M的な何かがあれば面白いかも。
毎週のようにBクラス5耐えは出せると思います。


ギャロレー2000
一代だけ進みました。
というか、一昨日書いた馬のところが間違っていまして、
実際には72.0-57.0でした。よくある勘違いって奴ですね。はい。
そしてシーバードを重ねて

○F
ダリア(評価FH70.5)*トキノミノル(評価FH--)
→71.0-61.5(評価FH76.0:持続2-7戦)*メジロブライト(評価FH68.5)
 →69.5-58.5(評価FH75.0:持続4-9戦)*シーバード(評価FH--)
  →72.0-57.5(評価FH72.0:持続4-11戦)*シーバード(評価FH--)
   →72.0-57.0(評価FH84.0:持続4-13戦)*シーバード(評価FH--)
    →76.5-61.0(評価FH--:持続4-14戦)

76.5-61.0 持続4 1600-3600 加速10 重12 先行

こんな感じ。ダートはここから上げていきましょうてなところ。
実際評価ハンデ自体が高くなってるので、終盤に60程度でもハンデを
入れられたらって感じでしょうか。
下で書いてあるギリギリルートで稼げるよう頑張ります。
ダートG1に勝てそうだったらそれはそれで微調整を。

今度こそという思いが強いですが、ゴールまであと少しです。